GWはゲームできなそう

みなさん、こんばんは。

さいです。

 

GWの予定決まってますか?私は10日の休みのうち5日は家を空けるので、ゲームできる日が少ないです。

本当は1日中ゲームしたいんですけど。

本ブログは一応今まで毎日更新してきているので、何かしら書いていくつもりです。

 

せっかく長い休みなので、今まで手が出せなかったいろんなゲームのキャラクター紹介とか、上達するために今までやったこととか書けたらいいなって思ってます。

 

 

ゲームするときになかなか実行できないんですが、できれば配信したいので、見てる人が楽しく見れるようにプレイしながら喋れるように、いま頑張ってます 笑

 

あと撮った動画を編集する癖つけて、アップロードしたら自分のプレイの分析もできそう。

 

やりたいことがたくさんありすぎるので、じかんがあるときに一つずつやっていこうと思います。

 

短いですが今日はここまで!

最後までありがとうございました!