【PVP】今日はダメダメムーブの日!

 

みなさん、こんばんは。

さいです。

 

タイトルの通りです。

何やってもダメ、全然敵に照準が合わない!周りが見えないときってありませんか?

 

そういう時はおとなしく違うゲームするかやめちゃいましょう。

(おとなしく的撃ちだけするとかね!)

 

一日でうまくなることってほとんどないので、焦らずだけど毎日触るようにしたらいつかどーんと一気にうまくなると思ってるので、頑張ります!

 

ちょっと余談です。

自分のプレイ動画を編集中なんですが、全然喋ってない・・・

世の中のゲーム実況者、ずっと話してるのすごくないですか?

ゲーム集中しちゃうと喋れないんだけど、それを上回る話術・・・すごい。

自分で見てても楽しくないので、喋りながらプレイ動画録画しようと思います。

(極力喋りながらやれば、なに考えながらプレイしてるかわかるので反省もしやすい!)

 

編集できたらYouTubeにアップしようと思います。

 

短いですが今日はここまで!

最後までありがとうございました!