【フィンチ家の奇妙な屋敷で起きたこと】やってみました!

みなさん、こんばんは。

さいです。

 

今日、やっとプレイしました!

やってみた感じ、ホラーゲームっぽい?感じです。

少し不気味な感じがします。

 

そして、最初にすごく困ったのは、キー操作が全然わからないこと!どのボタンでアクションを起こすのか全然わからなかった。。。

もはや笑うしかないレベルですね。。。

ちなみに配信はアーカイブしたので、どんなゲームか気になる方は見てみてください!

(これからも配信して欲しいなって思われた方、ぜひチャンネル登録お願いします!)

 


フィンチ家を探索!

 

今日はここまで!

最後までありがとうございました!