平成最後の夜ですね!

みなさん、こんばんは。

さいです。

 

あっという間に平成最後の夜となってしまいました。

私はいつもと同じようにゲームをしてブログ書いてます。

 

振り返りとか書くほど長く続けている訳でもないですが、もうすぐブログを初めて2ヶ月が経ちます。

基本的に飽き性で、自分からはじめたものは全然続かないんですが、このブログだけは続いています。

もしかしたら文章を書くのはそんなに嫌いじゃないのかもしれません。

(人から強制されたものとか、やるときに一人じゃないものなら続くんですけどね。)

 

こうやって毎日更新しているのは、誰かが見てくれる、SNSで宣伝すれば誰かがいいねしてくれる、それだけで毎日続けていこうと思えます。

閲覧してくれている方々、SNSから来ていただいている方、本当にありがとうございます。

励みになります。

 

令和になっても引き続き、宜しくお願いします。

実況動画や配信も頻度をあげてやっていこうかなと思っているので、みなさん気軽に遊びに来てください。

頑張ります!

 

今日はここまで!

最後までありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!!