【フリープレイ】やっと4月のフリープレイやったけど・・・

みなさん、こんにちは。

さいです。

 

やっと「The Witness」と「フィンチ家の奇妙な物語」やりました!

 

「The Witness」はパズルゲームです。簡単なものから法則性のあるものまでたくさんの数のパズルがありました。

のんびりゲームしたい人にはおすすめです。

 

「フィンチ家の奇妙な物語」は、ジャンル的にはホラーだと思います。

トイストーリーみたいなアニメCGと言えばいいんでしょうかね?グラフィックはその類です。

 

どちらも最初の方しかできていないので、全てのストーリーは把握できていませんが、フィンチ家の方については一家に呪いがかかってしまった?的な?

家族が亡くなったり行方不明になった家族の謎を解いていくゲームです。

 

本当はこのゲームもっと進めたいんですけどできないんです。。。

この2つのゲーム、どちらもFPSなんですが続けてやってると酔っちゃうんです。

プレイは1時間が限界でした。

 

フレンドにFPSやってて気持ち悪くなることある?って聞いて見たんですけど、みんな「いや?ならないよ?」とのことで。

私基本毎日2時間以上はゲームしてるので「さいさん俺らよりゲームしてんのに、FPS酔いとかあんの?」って笑われました。

結構悩みなんだけどなぁ。

もし同じようにFPS酔いする方で対策とかあったら教えて欲しいです。

ゲーム楽しくやりたいし。

 

今日はここまで!

最後までありがとうございました。