【APEX Legends】これまで書いてきた記事まとめ!この記事から飛べるよ!

みなさん、こんばんは。

さいです。

 

今回はAPEX Legendsについて書いた記事をペタペタと貼っていこうと思います。

私はFPS歴というかゲームをやっている期間が短いので、初心者向けというか、あまりうまくできないなって人にぜひ読んで欲しいです。

PVPとかも苦手意識がなくなってもらえたらいいなって思います。

(私は麻痺してきたのか、前よりPVPに挑戦できるようになりました。)

 

気になった記事があったらぜひ!読んでいってくださいね!

 

sai718.hatenadiary.com

sai718.hatenadiary.com

sai718.hatenadiary.com

sai718.hatenadiary.com

sai718.hatenadiary.com

sai718.hatenadiary.com

sai718.hatenadiary.com

sai718.hatenadiary.com

sai718.hatenadiary.com

sai718.hatenadiary.com

 

こうやってみると、基本的に自分が気になることとか、まとめたいこととかを書いてますね。。。時々読み直して更新していこうと思います。

 

今日はここまで!

最後までありがとうございました!