【Destiny2】アーバレストGETしたぞーーーーーー!!!!!!!(達成した条件書いてます)

みなさん、こんばんは。

さいです。

 

やっと!やっと!ゲットしました。

f:id:magnet3719:20190501204151j:plain

 

イベントの「狂宴」は5/8までなので、GETできていない方は参考にしてみてください。

ちなみに、私は4日くらいで取得できているのでGWの間にDestiny2をプレイする方はまだ間に合いますよ!!

 

アーバレストを取得するには「勝利の道のり:どんちゃん騒ぎ」の完了と「祭りのエッセンス300個」が必要です。

以下、私が取得したときにクリアした勝利の道のりを書いていきますね。

※クリアした勝利の道のりは「○」、クリアしていない勝利の道のりは「×」と記載しています。

f:id:magnet3719:20190501204000j:plain

f:id:magnet3719:20190501204006j:plain

 

×更なるどんちゃん騒ぎ

 2019年の狂宴の勝利の、道のりを全て完了しろ。

 

どんちゃん騒ぎ

 2019年の狂宴の勝利の道のりをどれか7つ完了しろ。

(アーバレスト取得にはこの条件が必要です。)

 

○春の大掃除

 新緑の森でシミュレーションの分岐を一掃しろ。

(この道のりは新緑の森をプレイしていれば終わります。)

 

×新緑の光:対戦

 2019年の狂宴の間に狂宴の光が有効な状態でギャンビット、クルーシブルで光のオーブを生成しろ。

 

×新緑の光:協力

 2019年の狂宴の間に、狂宴の光が有効な状態でストライク、レイドで光のオーブを生成しろ。

 

○新緑の光:イベント

 2019年の狂宴の間に、狂宴の光が有効な状態で新緑の森、ブラックアーマリーの炉で光のオーブを生成しろ。

(私はハンターでやりましたが、ナイクロが一番多くオーブを出せる気がしました。)

 

○春の狩り

 2019年の狂宴の間に新緑の森の1回の挑戦中に3体のボスを倒せ。

 

○新ファッション

 2019年の狂宴の間に、お祭り騒ぎのアーマーを少なくとも4つ以上装備した状態で新緑の森でボスを倒せ。

(防具は新緑の森のボス討伐後の報酬、もしくはエヴァの週刊バウンティで取得できます。防具取得後は新緑の森をひたすら回せば終わります。)

 

○スーパーな祝福

 2019年の狂宴の間に、任意のアクティビティでスーパースキルを使って敵を倒せ。

(どのアクティビティでも問題なしです。ストライクや新緑の森、クルーシブル等もカウントされるので自然と終わっています。)

 

○花火!

 2019年の狂宴の間に。クルーシブル、ギャンビット、ストライクのどれかでグレネードでトドメをさせ。

(炭酸でグレネード特化にしてストライクを回すか、ギャンビットでの実施をおすすめします)

 

○近接の嵐

 2019年の狂宴の間に、新緑の森、ブラックアーマリーの炉、レイドのどれかで敵に近接でトドメをさせ。

(炭酸で近接特化か、ひたすら殴っていれば終わります。)

 

×豊富な春

 狂宴中にエヴァ・レバンテの日刊と週間のバウンティを完了しろ。

以上が私が実際にプレイして完了した条件です。

もうできないよーって諦めている方!まだまだ時間はありますよ!

まだ取得していない方、最後の一踏ん張り頑張ってみてください!

 

今日はここまで!

最後までありがとうございました!