【APEX Legends】野良で参加するときは注意して!

みなさん、こんばんは。

さいです。

 

APEXをプレイするときに、注意して欲しいことがあります。というか、自分が野良の人とプレイしていて思うことがあるので、野良で参加することが多い人は、見ていってもらえたらと思います。

 

ダウンしても抜けないで!!!

というかダウンしただけで、なんで抜けるの!

ダウンした瞬間に抜ける人もいますからね。

リスポーン時間切れになってしまったら抜けるのはわかりますけど。。。

 

パーティーでやるゲームなのに抜ける人の考えていることが私にはわかりません。

 

もう一つは

味方が戦ってるときは物資漁ってないで!参戦して!(初期は優先でいいけど。。。)

物資を漁っている間、戦っている味方は3VS2という不利な状態で戦うことになります。それで味方がダウンしてしまった場合、後から参戦しても3VS1になるのでとても不利ですからね。

 

最近、途中抜けする人がとても多いので、一人のモードも作って欲しいなーと思ってまます。

運営さん頑張って。。。

 

今日はここまで!

最後までありがとうございました!