ゲーム楽しい!やりたいゲーム多すぎ!

みなさん、こんばんは。

さいです。

 

4月のフリープレイまだやれてないんですが、噂によると片方はホラーらしい。。。

実はホラーゲームってやったことがなくて、興味ばかりが募っています。

少し前にバイオハザードが発売して、今実況動画が結構出ていますよね。

私は実況動画で、実況者さんと一緒にびっくりするタイプなので、誰か一緒にやって欲しい 笑

本当はバイオもやりたかったのですが、ビビリなので。。。

 

やりたいゲームがたくさんあって、書きたいこともたくさんあるので、ゆっくり進めてブログにまとめていこうと思います。

 

今のところ、APEX、Overwatch、Destiny2、今月のフリープレイの2つがやりたいんですが、どう考えても時間足りない 笑

趣味なので思う存分やります!

 

今日はここまで!

最後までありがとうございました!