【APEX Legends】アップデートしたらデータが消える!?

みなさん、こんばんは。

さいです。

 

今日、APEX Legendsのアップデート1.1がリリースされました。

アップデートが出ること自体、私は知らなかったのですが、普段からPS4をスタンバイモードにしているので、問答無用でアップデートがインストールされています。

 

そしたら適用したユーザーから問題発言が!

 

「データ消えてるよ!!!!!」

 

な、な、なんだってえええええ!!!!

せっかくレベル90くらいまで行ったのに!あと少しでカンストだったのに!!

また初めからになってしまうのか???

私はまだ無課金でやっているけど課金してる人は?どうなるの?

データ復旧できるのか?

 

と色々心配になってしまい、仕事は上の空でした 笑

 

そしたら3~4時間後には復旧の報告がありました。

接続サーバーが間違っていたとのこと。

誰かの凡ミスか、それ。って少し思いましたが、原因究明が早い、対応がいいゲームはユーザーが離れにくく、ロングランするイメージです。

バトルパスも開始しましたし、しばらく盛り上がるゲームでしょう!

今後の進展が楽しみですね。

 

復旧目処が立たなかったら今日はAPEXやらないつもりでした。

が、少し心配だったのでAPEX起動したところ、問題なかったので、今日も元気にAPEXやろうと思います!

 

今日はここまで!

最後までありがとうございました!