【FPS】FPS酔いしました。。。

みなさん、こんばんは。

さいです。

 

基本、毎日ゲームしているのですが、休日になると、普段できない分たくさんゲームやってしまうんですよね。

そこで私が時々やってしまうのが、タイトルに書いた「FPS酔い」です。

実は今日もゲームやってる最中に気持ち悪くなってしまったので中断しました 笑

 

これの対策方法ってあるんですかね。。。

 

多分、複数やっているゲームの遠近感が異なるから気持ち悪くなってしまうんだと思うんですけど、ゲーム実況者の方とか、毎日違うゲームをしている方とかはどうやって対策しているのか気になります。。。

というか気持ち悪くならないんですかね。

 

毎日ゲームやっているよっていう方、何か対策されている方いましたら是非教えてください。

 

快適にゲームしたい・・・

 

今日はここまで!

最後までありがとうございました!