【報告】祝!!ブログ一ヶ月続きました!

みなさん、こんばんは。

さいです。

 

なんと!

1ヶ月ブログを続けることができました。

はてなブログ内にアクセス解析があったので、見てみました。

こんな感じ↓

(アクセス数少ないのぉ。まだまだですな。)

 

f:id:magnet3719:20190406192400p:plain

アクセス数

これ、突然アクセス数が増えている日があるんですが、これなんでなんだろう・・・

とっても嬉しい。

 

アクセスが多い記事がみれるので、どのような記事が多く見られているのか確認しました。

みんながぜひ読みたい!と思える記事を書いていけたらなと思っています。

 

ゲームが好きなので、自分が知り得た情報も出していけるようにします。

やっぱり多くの方に見ていただきたいのでより良いものになるよう、日々研究していきます!

 

これからもゲームに関する記事を書いていきますので、引き続きみなさんよろしくお願いします。

 

今日はここまで!

最後までありがとうございました!