【APEX Legends】バトルパス買っちゃった!経験値は生存時間が全てだよ!

みなさん、こんばんは。

さいです。

 

悩んでいたけど、ついに買ってしまいました。

レベル50に到達したら買おうって決めてたんです。

レベル50以降はバトルパス購入者しか報酬ないですからねー。

(あれ?そうなの?って思った方はAPEXゲーム内でバトルパスの報酬を確認してみてくださいね!)

 

今、1日でバトルパスレベル1アップをマストでやっていますが、全然ダメダメムーブなので、時間がかかります。

APEXの経験値は生存時間、キル数、与ダメージ、キルリーダーによって取得できる経験値が異なりますが、一番比率が大きいのは生存時間なんです。

長い時間残れば残るほどもらえる経験値は多くなります。

経験値が欲しいなら長く生き残れるようにしましょう!

 

短いですが今日はここまで!

最後までありがとうございました!