【Overwatch】ランクマッチ終了!気になるレートは??

みなさん、こんばんは。

さいです。

 

やっとランクマッチ認定終了しました。

結果は・・・?

「1240」ブロンズです。

?????????って感じなんですけど、そういうことなんでしょう、きっと。

ブロンズとして生きていきますわ・・・。

 

実はもう一つPSアカウントがあるので、そっちでもランクマッチ行ってみようと思います。

 

今回のランクマッチは全ての試合でほぼ全員がブロンズレートでの認定マッチだったのですが、なんかもうどうしよう、って感じでした。

これどうやったら勝てるんだ?っていう道筋が見えない試合ばかりです。

5DPS1ヒーラーに負けますからね・・・謎。

 

レートあげようと思ってるので、頑張ります。

 

今日はここまで!

最後までありがとうございました!